プレスリリース

Android向けUMLモデリング技能認定試験L1対応学習ソフトの販売を開始しました

2010年06月01日
株式会社テクノロジックアート
代表取締役社長 長瀬 嘉秀

この度、Android Market にて、Android 向けの有料アプリケーションを公開しました。
第1弾は、UMLモデリング推進協議会(UMTP)の認定試験 L1 の学習ソフトです。
1回の演習は20問で、合計100問の問題が収録されています。
レジューム機能付きのため、続きから開始することもでき、電車での移動時間等、ちょっとした待ち時間を利用して、お手軽に演習が行えます。
現在、250円(税抜き)で公開しておりますので、Android端末をお持ちの方は、是非ダウンロードしてお試しください。

スクリーンショット

アプリケーションのスクリーンショットを、弊社ソリューションサイトに掲載しておりますので、ご覧ください。

ダウンロード方法

Step1: 以下のいずれかの方法で、Android端末から本プレスリリースへ再度アクセスしてください。

  1. QRコードからアクセス
  2. 本リリースのリンクをAndroid端末に、メールで送信
    テクノロジックアート プレスリリース URL
    送信先のメールアドレスはダミーですので、お手数ですが変更し、Android 端末へ送信してください。)

Step2: 下のリンクをクリックし、Android Market からダウンロードしてください。

お問い合わせ

株式会社テクノロジックアート 営業部
TEL: 03-5803-2788
FAX: 03-5803-2989

上記に関するお問い合せは、お問い合せフォームよりお願いいたします。