ニュース

アジャイル開発支援サービス開始

2009年11月05日
株式会社テクノロジックアート

この度、アジャイル開発支援サービスを開始いたしました。

日本では、アジャイル開発が世に出てから10年近く経った今、ようやくアジャイル開発に対しての現実感が生まれてきました。経済状況が厳しくなり、予算が少なくなった中で迅速にシステム開発をしなければいけなくなったことも、アジャイル開発が注目されている理由です。アジャイル開発は必要な機能を付け加えていく増分開発なので、費用コントロールと要件の追加が容易にできます。
アジャイル開発を成功させるためには、知識だけを付けて、やってみればよいというわけではありません。専門の教育によってスキルを付ける必要があります。
UMLなどのオブジェクト指向技術導入で経験したように、知識だけで開発すると失敗します。

そこで弊社は、お客様の状況に合わせて2つのアジャイル開発支援サービスをご用意いたしました。どちらのサービスも、技術トレーニングをベースにコンサルティングを行うお得なプランとなっております。
アジャイル開発を始めたい方、アジャイル開発を導入したけどうまく適用できなかった方、是非この機会に本サービスを活用し、アジャイル開発を実践してみませんか。

サービス一覧

アジャイル開発導入支援サービス

アジャイル開発をこれから始める方を対象としたサービスです。

技術トレーニングをベースとして、アジャイル開発の体制及びアジャイル開発プロセスの整備を行います。

アジャイル開発導入支援サービス詳細

アジャイル開発支援サービス

アジャイル開発を導入したけどうまく実践できなかった方を対象としたサービスです。

技術トレーニングをベースとして、アジャイル開発プロセスの改善、開発者のプラクティスの改善といったコンサルティングをメインに行います。

アジャイル開発支援サービス詳細