Share

イベント

日本プロジェクトマネジメント協会(PMAJ)にて弊社代表が講演します。

2014年07月11日
株式会社テクノロジックアート

2014年7月25日(金)、日本プロジェクトマネジメント協会(PMAJ)第188回例会にて
弊社代表取締役 長瀬が講演します。「欧米流アジャイル開発導入の問題点と克服方法」について、お話いたします。
是非この機会にご参加ください。

開催概要

セミナータイトル 第188回例会
テーマ:「欧米流アジャイル開発導入の問題点と克服方法」
講演概要 XPやスクラムなど欧米のアジャイル開発プロセスを日本の現場に導入することは、難しいのが現実です。 この状況で、問題がどこにあるのか、どのように対応すればよいのかを解説いたします。 克服方法をきちんと考え、対応すれば、日本でもアジャイル開発は可能です。 今までの多くの企業へのコンサルティング経験を踏まえて、お話しいたします。 また、翻訳書で書かれている欧米流のハイブリッドアジャイルについては、書籍「ハイブリッドアジャイルの実践」で事例として取り上げている関西電力での開発にも触れます。従来型の開発方法だけしか行っていない開発現場には、ハイブリッドアジャイルが最適です。ぜひ、気軽に聞きに来ていただければと思います。
開催日 2014年7月25日(金)
開催時間 19:00-20:30
会場 日本プロジェクトマネジメント協会 会議室
(港区東麻布一丁目5番2号 トウセン東麻布ビル7階)
セミナWebサイト セミナーの詳細はこちら

イベント詳細、お申し込みは、「日本プロジェクトマネジメント協会」の公式サイトよりご覧下さい。