Share

イベント

2014年度オープンコースの日程を公開しました

2014年06月13日
株式会社テクノロジックアート

2014年オープンコースを開催致します。
実施するコースはアジャイル開発入門コースです。
アジャイル開発入門講座では、アジャイル開発手法についての概要を学習します。従来のソフトウェア開発手法(ウォーターフォール型)と対比しながら解説しますので、基となる考え方が異なる天を確認しながら学べます。

講座詳細は、こちらをご覧ください。


社内でオンサイトトレーニングを実施するほど人数が集まらず、なかなか受講に至らなかった方や、他の企業の参加者と共にトレーニングを受けることで刺激を受けたい方など、ぜひこの機会にご利用ください。

開催概要

開催日および実施講座 2014年7月30日(水) アジャイル開発入門
開催時間 10:00から17:00(休憩1時間)
会場 東京都立産業貿易センター 浜松町館 第6会議室
(住所:〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8)
定員 30名(最小催行人数:2名)
受講料 1講座 41,040円(税込)/人:事前登録制

お申し込み

お申し込み期間は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。


お申し込みに関する注意事項

お申し込みの手順

  1. お申込みフォームにて参加者情報を入力してください。
  2. 開催確定後、弊社より参加費用の請求書をPDFファイルにて送付いたします。
  3. 参加費用をお振込みください。
  4. お振込みを確認次第、メールでお知らせいたします。→お手続き完了
  5. トレーニング当日、お名刺1枚をご持参ください。

お支払い方法

お申込み完了後、弊社より請求書を送付いたしますので、指定された期日までに銀行振込にてお支払いください。
(法人のお客様に限り、お支払い方法は別途ご相談承ります。)


キャンセルについて

開催10日前からのキャンセルにつきましては、受講料全額をキャンセル料として申し受けます。
また、参加費用お振込み後のキャンセルはできません。
代理の方にご参加いただくことは可能ですので、その旨、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ

株式会社テクノロジックアート 営業部
TEL:03-5803-2788
FAX:03-5803-2989
上記に関するお問い合せは、お問い合せフォームよりお願いいたします。