Share

イベント

Embedded Technology 2006 出展後のご報告

2006年11月20日

2006年11月15日から17日までの3日間、パシフィコ横浜にて開催された「Embedded Technology 2006」に出展いたしました。

組込み総合技術展 ET2006

組込み総合技術展 ET2006が、海風香る横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜で開催されました。11月15日から3日間、天候は晴天が続き、参加した人たちは展示会に参加しながらも、美しく広々した横浜のみなとみらい地区を楽しむことができたことでしょう。

UMLへの関心の高さ

弊社ブースには3日間で合計約240名の方にお越しいただき、弊社のUMLモデリングツール「パターンウィーバー」に関して非常に高い関心をお持ちいただきました。ブース内で設置している2台のPCでは、実際にパターンウィーバーを操作していただいて、その最新機能を体験いただきました。また、ご質問内容をデモ版で直接確認したりなど、お客様の熱心さが伺えました。特に、2日目と3日目の弊社ブースへのご来場者は初日よりもずっと多く、アンケートにご協力いただいたお客様も約2倍にまで至りました。

主催者の発表によりますと、来場者は去年を大幅に上回り、26,246人となりました。今後も組み込みにおける関心度は益々高まり、このような展示会も多く開催されていくことになるでしょう。弊社でも今後このような組み込み業界における取り組みに力を入れ、展示会で少しでも多くのお客様に弊社製品やサービスについてご紹介できるように努力してまいります。